一般社団法人SUNS PROGREDIRE

コラム | 広島県広島市 佐伯区役所前駅【一般社団法人SUNS PROGREDIRE】

お問い合わせはこちら

コラム

コラム | 一般社団法人SUNS PROGREDIRE

COLUMN

訪日外国人への対応や海外進出の足掛かりとして、外国人の雇用を考えるケースが増えています。外国人を雇用するには、どうすればよいのでしょうか。今回は、外国人を雇用するための手段についてご紹介い…

個人事業主の中には「外国人を雇用したい」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。雇用するには、どのような条件を満たせばよいのでしょうか。今回は、個人事業主が外国人を雇用する際のポイントを解説い…

人材を探すにあたっては、外国人を雇用するという選択肢もあります。外国人を雇用すると、どのようなメリットがあるのでしょうか。今回は、外国人を雇用するメリットをまとめましたので、参考にしてみて…

日本で就労を希望する外国人の間で、人気が高いとされるのが飲食料品製造業です。飲食料品製造業では、どのような業務を行うのでしょうか。今回は、飲食料品製造業の業務について解説いたします。飲食料…

コミュニケーションを取る場合、最も多く使われるのが言葉です。 しかし相手が外国人の場合、円滑なコミュニケーションを取るにはどのような工夫が必要なのでしょうか。 今回は、外国人とコミュニケーシ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。